2010/12/25とっても良いコンディションでした!
3日前まで雪が無く、どこでパーティーを行うか
悩んでいましたが、寒波により、新潟、群馬にかなりの降雪!
その中でもほとんど全面滑走となった川場スキー場に行きました!
当日は快晴、雪も程よくしまっていてとても良いコンデションでしたね。
今回は1人がスキー、残りはスノーボードでした。
初めてスノーボードを行う方が1名。それ以外の方はとても上手な方
ばかりでした。初めての女性はスタッフのスクールへ。
それ以外の皆様はグループになって気持ちよく滑っていました。
リフトで一枚!
上手な男性に女性が教わったり、わきあいあいと楽しんでいましたね。
スタッフが女性を教えていると男性参加者様が手伝ってくれたり、
今回が今シーズン初すべりの方が多かったので、ペアで楽しんだりと
やはりスポーツを通じての出会いは、最高に盛り上がりますね。
最後は初心者の女性と男性参加者一緒にリフトで上がっていきましたね。
約4時間、皆様で気持ちよく滑っていただきました。
最後に皆様でハイチーズ!
今度は参加者だけでゲレンデに行きましょうなど、
盛り上がっていましたね。
また、素敵な出会いに繋がった方もいました。
今年最後のアウトドアパーティー。やはりアウトドアを通じて
出会うことは非常に素晴らしいですね。楽しさの先にある幸せ、
せっかく出会うのなら楽しく出会いたいですね。
来年も、アウトドアパーティーをどんどん開催していきますので
皆様、是非素敵な出会いを婚活スタイルで掴んでくださいね。